人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 ラマダンが始まりました!

ついに始まりました、ラマダン月。
今年は6月6日から7月5日。

モルディブで迎えるラマダンは5回目。
昨年は首都マレを離れてKOKONOWAの生産島にいる間にラマダンにあたってしまい、かなりハードな日々を送っておりました。

ですが、今年のラマダンは首都マレで。

ラマダン中、自分が自由に使えるキッチンがあるかないかで快適度は天と地の差。
今年は倒れる寸前までお腹を空かせることなく乗り切れそうです。

と、同時に今年はホームステイではないので、ラマダンならではの食事にありつけるかどうか。
期間中一度くらいはラマダン飯、いただきたいところです。

by maldivesjapanese | 2016-06-06 02:28 | 起業日記