モルディブ産製品 お土産 EXPO

モルディブ起業生活継続中。

12月23日~28日まで首都マレで開催されているMaldives EXPO 2015に、KOKONOWAも出店中です。

モルディブ人にとっては、ココナッツオイルはそう珍しいものではない。
それをここまで徹底して品質管理、パッケージしているものはないので、みなさん興味津々。
肌や髪に塗るものという認識が高いため、コレステロールゼロ・トランス脂肪酸ゼロであることが最近の研究で分かり、体にいいのでコーヒーに入れたりトーストに塗って食べたら美味しくて摂取しやすいんですよ~、と言うと、”え~!”という反応がおもしろい。

テスターを置いているんですが、甘い昔ながらのココナッツオイルの香りがするため、特に高齢者の方が香りを嗅いだ後に”これはいいやつだ”と”うんうん”とうなずく様子がすごくおもしろい。

ターゲットが外国人なのでお値段はお高め。
たくさんのフィードバックを頂いています。
ローカルの方からのご意見、感想はとても貴重。

そこらへんのローカルマーケットでもジュースの空き瓶に入れてココナッツオイルは売られているのに、それは品質が不安だからとKOKONOWAを購入していかれるモルディブ人が少なからずいます。
超健康志向の、めずらしいタイプのモルディブ人だと思われます。
a0284528_16482865.jpg

a0284528_1649166.jpg

a0284528_16492178.jpg

a0284528_1649409.jpg

a0284528_1650621.jpg

a0284528_16503645.jpg

a0284528_16511250.jpg

a0284528_16513389.jpg

KOKONOWAも展示されています。
a0284528_16515310.jpg

[PR]

by maldivesjapanese | 2015-12-26 17:01 | 起業日記