飲む点滴

モルディブでの起業生活続行中。

ただいま、日本一時帰国中。
日本の食を満喫しております。
a0284528_18141726.jpg

冷やし甘酒。
オーダーする時にお店のおばちゃんの一言に!!敏感に反応する私。
「甘酒は飲む点滴って言われてるんですよ。美容にすごくいいんですよ~。」

これってココナッツの効能を説明する時の言葉とまったく同じ!!
いつも自分で言うばかりで言われたことはなかったので、ドキッ!としてしまいました。

もちろんオーダーしましたよ♪
美容にいいと言われればそりゃあ・・・。

今まで日常的に食べる物、飲むものが体にいいものかどうかなんて気にもしたことがありませんでしたが、もう若いとは言えない年齢になり、またKOKONOWAを始めてから気になります。
オーガニックとか、無添加とか・・・。

普段食べているものって数年後に体に出てくるらしい。
自然が持つ力ってすごいですね。

あるCMじゃないですが、”Dear 自分”ですね。
[PR]

by maldivesjapanese | 2015-10-23 18:26 | 起業日記